<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
プロフィール
yuki
こんにちわ★
元気と笑顔をモットー♪としています。あっ♪それと、必ず約束はまもる(?)方です(自称)。
自己紹介って、年齢も入れちゃう(?)
年齢…26才【自称…(笑)】
小学4年生と4歳の2人の娘のママです。
女の子なんだから、将来どこへ嫁に行っても(ひぇ〜今から嫁の話……横でパパがガックリしています)恥ずかしくないように、礼儀や家の仕事は厳しく教えています。
・・・あるとき、学校の絵で{やさしいパパ★やさしいばあちゃん★わがままな妹★…怖いママ…と、各似顔絵の下に絵の説明が描いてあった…家族みんな大爆笑で、ママだけ、ブルーでした}
けど・・いいの!変に優しいだけのママじゃなく、メリハリバッチリのママでいたいからっ♪
おっと
余談はここまで、

普段は印刷場で、製本作業をしています。
手の空いたときやアタシへのご指名があったときは、喜んで営業へ・・・すっ飛んで行きます。
主に市役所、市内の小中学校、近隣企業さんへ回っていますが、ど〜うしてもアタシに!って時は(笑)すっ飛んで行きます。
よろしくお願いしますね(^^)