<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

人手間料理こあき

人手間料理
こあき

人手間料理こあき

できるだけ地元のモノを 旬のモノを使って
人の手間を惜しまず 大切な人に 食べてもらいたい。
そんな想いを込めたお店づくりを目指しています。

店主 青木 亜希子

オープニングスタッフ募集

時間 10:00〜14:00の間 3時間程度
時給 800円〜
内容 ホール担当、簡単な調理、オーダー受付、給仕、会計 など
   ※お料理やレシピを学べます。
場所 〒933-0912 高岡市丸の内7-35-2 人手間料理 こあき

まとめる専門家

まとめる専門家

まとめる専門家

システム管理、営業、体験型企画。
特に、人と人の交渉・調整役が仕事だった。
 
そんな経験を通じ、
ITは人を幸せにできる。
けれども、情報が集中しているのは東京。
なのに、相手の顔が見えなければ熱量をもって取り組めない。
じゃあ地方はどうか?
今は限られた仕事しかない。
 
本当に?
 
自分にとっての喜びは?
テクノロジや新しいものとリアルが結びついて、新しい体験が生まれる瞬間。
地方の閉そく感ある若者、同年代に「いいね!」って言われる瞬間。
 
どうする。
 
過去にあるしがらみ、
今、目の前に散らかっていること、
これから起こる未知のこと、
それをまとめることで、新たなつながりをつくりたい!
 
まとめる専門家
co-curation
松本八治

まとめる専門家
 
ロゴは名前の「8」を8分割したひとつのピースをつなげ、まとめることで「8」となり「∞」の可能性が誕生する。
 
また、「co-curation」の「co」にもなっている。
 
「共」に、まとめるお手伝いをする。

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波 F.S.は富山県砺波市をメインに活動している5歳〜18歳までの子供たちを対象にした育成型のフットサルクラブです。
カテゴリー分けの無いスクール活動と各カテゴリーのチーム活動を行っていきます。
アレスグーテ砺波 F.S.では子供達が自ら考え、行動する[ ボトムアップの組織 ]を取り入れて子供達の自主性、協調性、積極性を引き出してあげていきたいと思います。そして常に笑顔で楽しくプレーをすることで子供達の可能性を広げてあげていきます。
http://allesgute-tonami.com/


デザイン:横山

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波F.S.

アレスグーテ砺波 F.S.は富山県砺波市をメインに活動している5歳〜18歳までの子供たちを対象にした育成型のフットサルクラブです。
カテゴリー分けの無いスクール活動と各カテゴリーのチーム活動を行っていきます。
アレスグーテ砺波 F.S.では子供達が自ら考え、行動する[ ボトムアップの組織 ]を取り入れて子供達の自主性、協調性、積極性を引き出してあげていきたいと思います。そして常に笑顔で楽しくプレーをすることで子供達の可能性を広げてあげていきます。
http://allesgute-tonami.com/


デザイン:横山

世界自閉症啓発デー

世界自閉症啓発デー
2016とやま

世界自閉症啓発デー

世界自閉症啓発デー


そだてるためのシンポジウム

6月12日13時から
サンシップとやま

 
デザイン:よこやま

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016

上市町での暮らしと働き方を紹介する「はたらくらすコネクションin上市」。

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016
http://www.toyama-ebooks.jp/book/id/1500

はたらくらすコネクションin上市 webサイト
http://kamiichi-job.net/


デザイン:横山

みやの森カフェ

ケアラーズカフェ
みやの森カフェ

ケアラーズカフェ みやの森カフェ

いつも大変お世話になっている「みやの森カフェ」のチラシが完成しました。

入稿データ
オンデマンド印刷