<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

釜井仏壇店

尊い心を守るお手伝い
釜井仏壇店

釜井仏壇店

仏壇仏具販売・修復
社寺修復
漆塗装 金箔置き
漆工芸教室

書家satoshi 名刺

書家satoshi 名刺

書家satoshi 名刺

1975年富山県南砺市に生まれる。
9歳からソフトテニスを始め大学日本一になる。

何不自由ない生活を送る中で
たまたまある講演会を聞いた時に
とても共感し魂が揺さぶられる。

人生はこのままでいいのか・・・
本当は何をやりたいのか・・・

自分に問いかけたら言葉を書いてみたいと思った。
書道経験はゼロだけど、まずはやってみよう!
と思い筆ペンで字を書き始める。

そして数ヵ月後、勇気を出して路上に座る。
言葉を書き、目の前で人が喜ぶ姿を見て今までに
味わったことの無い大きな喜びを体験する。

2010年春に退職し、書家としてお店、百貨店、イベント会場
などで筆と墨を使い「あなたを見て感じた言葉を贈ります」
というパフォーマンスほか書作品を製作する日々。

2012年には、ニューヨークで書き下ろし。
2013年はロンドン・パリで書き下ろし、ニューヨークのギャラリーに作品を出展。
2015年4月には、初の個展を富山市民プラザで開催する。

詳しくはこちら
http://fudemoji-gift.com/


入稿データ
紙:セルモアGAクールホワイト使用

フードバンクとやま フォーラムチラシ

フードバンクとやま

フードバンク活動フォーラム
〜いっしょにMOTTAINAIをつなげよう〜

フードバンクとやま フォーラムチラシ

【内容】
第一部 フードバンクとやま活動報告会
第二部 フードバンク活動体験会・プチ交流会

【日時】
2015年2月15日(日)
13:00受付開始 13:30開始 16:30終了予定

【場所】
ウイング・ウイング高岡
(富山県高岡市末広町1番8号)

【参加費】
無料

【定員】
100名

【お問合せ】
NPO法人フードバンクとやま
電話  090−1393−5619
e-mail foodbank.toyama@gmail.com

【主催】
NPO法人フードバンクとやま
HP www.foodbank-toyama.com       

メルギューくんカレンダー

メルギューくんカレンダー


メルギューくんとともにブログをつづるペンネーム、浅尾弥子(あさおみつこ)さんからオリジナルカレンダーのご依頼をいただきました。

浅尾弥子のノンジャンル道
http://blog.goo.ne.jp/asao325

メルギューくんカレンダー

メルギューくんカレンダー

メルギューくんカレンダー


制作:太田

パフォーマー ハルキ チラシ

パフォーマー ハルキ
チラシ

子どもたちの笑顔があふれるイベントを一緒に作ります!

パフォーマー ハルキ チラシ

ボクは、お茶目でいたずらが大好きなピエロのパット君。
細長い風船で動物を作るバルーンアートや、マジック、お手玉、お皿回しなどみんながびっくりするようなことができるよ。
子どもから大人まで一緒に楽しめるショーで素敵な思い出にしてみせるよ!
みんなの笑顔が大好きなパット君と一緒に遊ぼう!

パットくんのできること

コメディーショー (30分〜60分)
マジック・お手玉・お皿回し・バルーンを取り入れた、子どもも大人も楽しいコメディーショーです。屋内/屋外、多人数にも対応しています。

バルーンプレゼント
細長い風船を使って色んな動物を作ったりするよ!パット君が会場を歩き回り、その場でみんなにバルーンアートをプレゼント!

マジック・バルーン教室
すぐにできるマジックや、簡単なバルーンアートを教えちゃいます。親子での参加も可能です。お問い合わせください。

イベント/ 催しの相談から企画/ 運営まで
経験豊富なパット君が、イベントをサポートします。種類や規模は問いません。まずはご相談ください。

HP
http://www.magician-haruki.com/


デザイン:太田

鍋澤さま 名刺

鍋澤さま 名刺

ゆっくり みんなで たのしく

鍋澤さま 名刺

こんな活動をしています

知的障害者支援施設に勤務
自然農のお米作り、家庭菜園
チューリップ朝市へカフェ出店
城端線氷見線乗ってみたらイイでござるよTシャツの制作

こんなお手伝いができます

公共交通を軸にした街づくり
国内・海外ひとり旅のノウハウ
紅茶の話
自然を五感で感じる遊びの提案
生年月日から知る自分の性格診断
会議の見える化のお手伝い
マイクロバスの運転

はっぴーすまいる 名刺

いま・ここ・しあわせ
はっぴーすまいる
名刺

はっぴーすまいる 名刺


命を見つめる大切な時間
ハッピーエンディング講座

月のリズムと共に生きる
ハッピームーン講座

未来地図で踏み出す一歩
ハッピーマップ講座

http://setuko.net/

はっぴーすまいる ロゴ

はっぴーすまいる ロゴ

いま・ここ・しあわせ
はっぴーすまいる

はっぴーすまいる ロゴ

いま・ここ・しあわせを
気づいて・感じて・動く
ハッピー講座、好評開催中です。
http://setuko.net/


デザイン:やましな