<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

めるへん劇団 孫悟空

めるへん劇団 孫悟空

めるへん劇団 孫悟空

開催日
8月31日(土)19:00開演

場所
小矢部市名ケ滝 湯道丸川親水公園(滝乃荘奥10m)

「孫悟空」
夢と冒険をテーマに毎年繰り広げられるファンタジーの世界。

中山 孝司 彫刻展

となみ野アート新鋭作家シリーズ
中山 孝司 彫刻展

中山 孝司 彫刻展

2013年9月13日(金)〜 23日(月)
AM 10:00 〜 PM 5:00
北日本新聞社砺波支社ギャラリー

ママの学び場プロジェクト

家事や育児、そして仕事を持ちながらも奮闘しているママを応援する「ママの学び場プロジェクト」

ママが輝けば、元気あふれる地球になる。

ママの学び場プロジェクト

ママが元気になることで家族にいい影響が生まれ、
その結果、職場や学校や地域までもが元気になり、
日本中、そして世界が…、元気あふれる地球になる。

子育てをしながら
自分のやりたいことを夢をもって行動している講師から
熱いエールをお届けします。

ママの学び場プロジェクト

スケジュールの変更や詳細はブログでご確認ください。
「ワタシにも、できそう!!」
http://ameblo.jp/toyamamamap/

ル・ア・インセクト

害虫防除
ル・ア・インセクト

ル・ア・インセクト

朝活フォーラム2013 in 富山

朝活フォーラム2013 in 富山

朝活フォーラム2013 in 富山

朝活フォーラム2013 in 富山

日 時 2013年9月15日(日)12:30〜16:30
会 場 サンシップとやま
参加費 1500円

<朝活体験会>

富山、石川、名古屋、東京の朝活が大集合。
6つの研修室で朝活を同時開催します。

…活@富山 
 「人間関係でもう悩まない
  〜生きるのが楽になるシンプルな方法〜」

朝活@富山呉西支部
 「ファンを10倍増やすプロフィール写真の撮り方」

K楜い猟カフェ
 「各自が朝の時間にやるべきことをやる」
  
つ活@金沢&朝活@のと
 「何歳(いくつ)からでも夢は叶う!
  脳の使い方を変えて、超カンタンに人生を
  変えちゃう?!朝活の活用術」

ツ活ネットワーク名古屋
 「機能性、デザイン性に優れた文房具を
       一気にプレゼンしちゃいます」

TOKYO Sprout〜朝活in練馬
 「カラーペンとエールで楽しく目標をデザインしよう」


<朝活講演会>

講演 \佚直〇屬気
「朝活でエコライフスタイルをはじめよう」

講演◆‖臈沈喫犬気
 「人生を変えたければ『休活』をしよう!」

ふなはしまつり リーフレット

ふなはしまつり リーフレット

ふなはしまつり リーフレット

ふなはしまつり ポスター

ふなはしまつり ポスター

集え3000人の大家族
みんなで交流いつするの?
今でしょ!

ふなはしまつり ポスター

8月3日(土)
舟橋会館横広場

ふなはしまつり Tシャツ

ふなはしまつり Tシャツ

ふなはしまつり Tシャツ

不登校・発達障がい啓発セミナー

NPO法人星槎教育研究所主催
不登校・発達障がい啓発セミナー

子育てハッピーアドバイス
〜 自己肯定感を育む子育てを考える 〜

不登校・発達障がい啓発セミナー

今の子どもをめぐる問題の根っこは、自己肯定感の極端な低さにあります。
「私は生きている価値ある大切な人間」
「私は必要とされている存在である」
「私は生きていていいんだ」
「私は私でいいんだ」
このような感情を育むことが、子どもたちが生きていく上で土台となります。

平成25年10月19日(土)
富山市婦中ふれあい館 大研修室
参加費 無料