<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

(・・?)

  • 2009.07.27 Monday
  • -
  •  
小矢部市行財政改革推進市民会議
第一回市民会議が今日、開かれました。

その名の通り、行政と市民とで財政改革について討議したり、行政に対して意見を述べたりの会議…

初めて参加させていただいたのですが…

(・・?)

分からない事が分からない!状態で。

自分の勉強不足さに悔しさを覚えた(T-T)

あ〜!なんか悔しい(≧д≦)

もっと勉強してもっと行政に関心を持って、せめて、分からない事が何か…分かる様になりたい。

第二回目の市民会議までの期間がんばります(@>ω<)ノ★゛

がんばり山

  • 2009.07.15 Wednesday
  • -
  •  

懐かしい〜●^□^●
石動小学校の【がんばり山】

冬にはミニスキーしたよね。

今もまだ同じ場所にそびえ立ってるよ(o゜▽゜o)


暑かった

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  •  
昨日が涼しかった分、今日の暑さはきつかった。

営業から戻ると全身汗だくやっ(T-T)

車ん中はボチボチ快適やけど…太陽の方が強くて…「あついぞーっ!」
お客さんとしゃべったり、階段駆け上がったり、いろいろ汗の要素はあるのよ(T-T)


ところで…
汗かいたら
男の人達はザブザブと顔洗えるけど…。
女性の営業さんって、どおしてます?
汗だくのあの顔(。・_・。)
ザブザブって訳にはいかないでしょ〜!

富山で

  • 2009.07.13 Monday
  • -
  •  
午後から富山で入札説明会があり、行ってきた。
むっちゃ迷子になりながらたどり着いたわ(笑)

だって…!
言い訳させてもらっていいけ……。
牛島や荒町のキーポイントとなる交差点を通過する時、ゲリラ雷雨の真っ最中で…標識も何も見えたもんじゃく(T-T)

やっとやっと到着やちゃ(x_x;)

説明会が終わり。
廊下へ出て名刺交換!順番に挨拶を交わし…。身体の大きな男性の前に立った時、彼が
「あ!僕…。」とハッとした声で言った。
その一言で分かった●^□^●
「ま○くん〜♪」
弟の高校時代にラグビー部で同じだった“ま○くん”です。
その昔たった一回しか見かけた事がなかったけど、一発で分かった(o゜▽゜o)

こちらも何も言わないけど、姉だと分かってくれた感じ♪

かわいい♪かわいい♪弟に久しぶりに会った気分♪

ずーっと!しゃべりまくった(笑)

通って行く人達の不思議そうな目。
そりゃそうやちゃ(笑)
入札説明会なんやから、本来…敵!
なのに楽しそうなうちら。
時間あったら会社に遊びにきてな〜!
shigeruも待っとるよ〜!

りょっちメニュー

  • 2009.07.09 Thursday
  • -
  •  
カボチャの煮付け。
キュウリの胡麻味噌和え。
油揚げとネギのみそ汁〔オダシは煮干し〕。いりたまご。
以上四品。
抜群に美味しかった●^□^●

我が家の昨日の夕飯。
五年生の娘の料理の腕はing。

鹿島サイクル商会

Oyabe Local Shop のオープン記念キャンペーンが終了しました。

鹿島サイクル商会様の商品を採用させていただき、とてもたくさんの応募を戴きました。
ありがとうございます。

今回、ささやかなプレゼントとして、鹿島サイクル商会様にポスターを作製してプレゼントしました。

鹿島サイクル商会ポスター

いい味がでてると思うのですが・・・。

ないっ!

  • 2009.07.05 Sunday
  • -
  •  
無い!ないっ!
何処をさがしても…ないっ。

買ってきたばかりで未開封の〔化粧用コットンパフ〕がない!
今夜から使おう!と、洗面所においてあったのに。

いくら探しても無いし、誰に聞いても「知らな〜い!」の返事。

もう諦めて化粧水は手でパンパンして、一日の洗濯物を洗濯機で一気に片付け、
さあっ!洗濯物を乾そうと洗濯機に手を入れ…。
うっ(┰_┰)
…。
ゲゲゲッ(┰_┰)
…。
あの 行方不明のコットンパフがバラバラ粉々状態で洗濯物に絡まって出てきた(/_;)

まぁ〜た!やっちまった!

どうやって洗濯機に入ったかは今もまだ謎(ρ_-)

だけど洗濯機の中の全てが白色状態は現実。

満開

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  •  

見頃です(>v<)!!