<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< 営業用名刺 | main | 大荒れの天気 >>

Time waits for no one.

こんばんわ!
帰ってきてから母さんの車のタイヤ交換をしました。
横山です。

流れをつかむのには経験が必要ですね。

今ある知識だけじゃあ到底足りないので
カタチにするまで時間が掛かるし、
その後のこと(修正等)のことを考えずに作ってしまうから、
あとになってああしとけばなあっていうのが結構ある。


時間をかければいいものはできる。

時間をかけずにいいものを作れるようになろう。


どの工程が1番スムーズかつ
いいものができるかを意識しながら作業できたら。
そんなすごいことができたらかっこいいんですけどね。

いざ作ってると、アイモカワラズ天パってしまって、
気付いたら時間だけが過ぎてる。

Time waits for no one.

僕が大好きな映画の中で出てくる言葉です。
今晩も寒い。暖かい格好で寝ましょう。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック