<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< 平ら寿し本舗 | main | 杉野味噌醤油株式会社 >>

お産の学校

お産の学校
リーフレット

お産の学校

お産の学校

 
お産の学校(since2011)とは。
お産の学校は、自然なお産、自然な子育てをテーマにした、女性のための学校です。
立ち上げたのは子育て中のママ。
お産ってとっても不安・・・子育てっていきなり始まる!・・・講座には、ママたちが「妊娠中にこんなことを学びたかった!」という内容を盛り込んでいます。
みんなで、和気あいあいと、お産や子育て、女性の体などについて学んでいます。
お産は、女性の人生を変えるとっても貴重な体験。
赤ちゃんにとっては人生のスタート、女性にとってはママのスタートです。
何万年も前から繰り返され、命をつないできた「お産」、そして「子育て」。
人間がもってる力ってすごい、赤ちゃんがもってる力ってすごい!ママや赤ちゃんがもっている力を最大限に生かしながら、お産をして、子育てをして、それを楽しむママがたくさんになるといいなと思います。

対象者:妊婦さん、子育て中のママ、
結婚前・妊娠前の女性。

子連れもOK! 帝王切開の方ももちろんOK!
どうぞお気軽にお越しください。
 

持込データ
A4 白黒

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック