<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< めるへん劇団 第23回公演 一休さん | main | 50周年 >>

FAAVOとやまごせい

私たちが愛してやまないふるさと「富山」をもっと元気にしたい!
富山から全国に、もっと元気を届けたい!
そんな私たちの「思い」をできるだけ多くの方々に知っていただき、「思い」を一緒にカタチにするお手伝いをして頂けないかと考え、今回「クラウドファンディング」にチャレンジしました。
 
FAAVOとやまごせい

FAAVOとやまごせい


▼『シングルマザーのセカンドライフ!
富山の自然の中に癒しのサロンを開業したい』
https://faavo.jp/toyamagosei/project/725
 
こんにちは。荒谷京子といいます。4人の子育てもひと段落がつき、これからは何か人のお役に立てる人生をと思案。自分の経験も踏まえ、「脳デトックス」と「冷え体質改善」で心身共に健康になる「癒しのコミュニティ・サロン」を開業します。私のような普通の女性が新しいことに挑戦し、目標達成することで誰かの勇気と希望になれたら嬉しいです。笑顔の連鎖が広がり、愛すべき故郷の地域活性化に繋がりますように!


▼『最高に美味しい漢方茶を、富山県産の安全安心な生薬とハーブで作りたい!』
https://faavo.jp/toyamagosei/project/736
 
こんにちは。高橋太郎といいます。和漢(漢方)の看護師をしています。漢方は身体に良さそうだけど、苦いのは嫌だし、煎じ薬は飲みにくい。そんな声を聞き、これまでなかった「甘くて美味しい漢方茶」を、安全安心な富山県産の材料で作ろうと決めました。くすりの富山からお届けする、美味しくて元気になる「とやまのくすり茶」、是非一度、御賞味ください!

 
▼クラウドファンディングとは
「クラウド(群衆)」と「ファンディング(資金調達)」を組み合わせた造語。新しいことを始めたい人(団体)の事業計画、思い、志をインターネットで公開し、共感、賛同した方から資金を集める仕組み。集まった資金を使って作られた商品やサービスを支援者が「お礼」として受け取る。支援金は現金、現金書留、クレジットカードや銀行振込で受け付けている。但し、目標とした資金額が設定期間内に集まらなかった場合は、支援金は全て支援者に返金される。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック