<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile
<< 玉ねぎ苗販売のご案内 | main | 侘ビ 寂ビ 「渋」茶会 >>

お産の学校 第8期:講座編(富山校)

お産の学校 第8期:講座編(富山校)

お産の学校 第8期:講座編(富山校)

お産の学校 第8期:講座編(富山校)

お産の学校 第8期:講座編(富山校)

お産の学校は、自然なお産、自然な子育てをテーマにした妊婦さんのための学校です。子育て中のママが立ち上げた団体で、ママたちが妊娠中にこんなことを学びたかったという内容を盛り込んでいます。これから出産を迎える方必見です。
お産は女性の人生を変えるとっても貴重な体験。赤ちゃんにとっては人生のスタート、女性にとってはママのスタートです。その大切な瞬間を、ママと赤ちゃんにとって最高の瞬間にしてほしい、そのお手伝いがしたいという思いで、スタッフ一同運営しています。
何万年も前から繰り返され、命をつないできた「お産」。人間がもってる力ってすごい、赤ちゃんがもってる力ってすごい!ママや赤ちゃんがもっている力を最大限に生かしながら、お産、そしてそこから始まる育児を楽しむママがたくさんになるといいなと思います。
産後のママもたくさんいます。お気軽にお越しください。

お産の学校 校長 ささのひとみ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック