<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

サクラのソフトクリーム


城端の桜ヶ池にてワンコの散歩。一周してきました。
そのあとソフトクリームを食べたのですが、桜味は本当に桜餅の味がしました。
やや塩味



転けた

本日某所にて、ワックス塗りたてのところを歩いてしまい、滑ること二回、転けること一回。
災難でした。
いや、階段で転ばなくてよかったと言うべきでしょうか…


そういえば

今日、ウグイスの鳴き声に起こされました(近かったのか、結構大きな鳴き声だった)。
そのおかげで、今日は天気がいいんだなぁ、と思ったんですが、いや、確かに天気はよかったんですが…
雪が積もっていたのにはビックリしましたね。
雪あるのにウグイスかよ!と、本気で思った朝でした〜

久しぶりの

今日、久しぶりに福光から福野までを自転車で移動してみました。
いやぁ、車でなら10分ほどなのに、自転車だとやはり時間がかかります。
行きは特にゆっくり漕いだから時間がかかりましたし。
でも、学生時代にはよくやっていましたが、久しぶりだと疲れますね。
でも、風は少し冷たかったけれど、天気が良くて良かった。
また天気の良い日は、やりたいものです。

ケーキバイキング

友達と地元のケーキバイキングに来てます。
前回は途中嫌いな味にあたってしまいリタイアしたのですが、今回はリベンジします!


富山へ

同じ信号に五回も当たって少し(いや、かなり?)イライラ。優先と非優先の差が酷すぎると思う。
会場に着いたはいいものの、駐車場が満。予想はついていたものの、時間の迫るなかでそれはかなりつらかった。急遽近くの駐車場へ走って(これまた信号が長い!右へなかなか曲がれなかった。)走って会場につきました。(どの階段で上ればいいか迷った!)
ギリギリで入ったはいいものの、結局集まりが悪くて30分からに。(予定は15分)
もう少しゆっくりすればよかった。
それ以前に、もっと早く向かえばよかったと心底思った日でした。

体調

昨日は寝不足(自業自得)のせいで体調及び頭の調子が絶不調。
今日はまだ昨日より一時間ほど多く睡眠をとったので体調が少しでも回復していてよかったです。
荷物の大移動で体も動かしたし、気分はよろしめです。
友人と会っていたため夕飯を食べるのが8時を過ぎてしまいお腹の虫が友人宅で鳴りかけでしたが、鳴る前にとれましたし。
あとは、もう少しの睡眠をとれば今日はそれでよしだとします。したいです。

奥が深い

ここ最近、新しい企画が会社で出てきていて、そのことで苦戦中?
ハッキリ言ってあまり詳しくない世界へのドアなので会社と私だけの頭ではまず無理であって。
そこで、その世界をかじっている友達にアドバイスをもらったり協力してもらって、少しずつその世界を理解していって。
友達のアドバイスを聞いているだけで、ものすごく奥の深い世界だと痛感させられます。
と、その件で今日もいきなり連絡をとったら、会社まで出向いてくれまして!(土曜日にも思いきり話し合ったくせに)
もう、感謝しています。ありがとう!友よ!
それでも、なんだかんだといって、少しずつ前進中。
そのまま前進していきたいです。

以上。初で緊張でした。