<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
  • 名刺作りました。
    市村 (04/22)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    細川 (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    acchan (12/08)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    (08/17)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    NASIO (05/23)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    おかぴぃ (12/10)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ミ猫 (07/15)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    ほしたつ (05/16)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    かいほ (01/19)
  • イラスト フリー素材の利用にあたって。
    kado (08/30)
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

変革・その生みの苦しさ

今まで良かれと思ってしてきた事をすべて見直し、大きく変わるって、計り知れない大きな大きなエネルギーを必要とするものですね。自分の思いを人に伝え、理解してもらうには、何度も何度も話し合い、意見をぶつけ合い、
時には喧嘩もし、またまた話をして行く事によって、ほんの少しずつでも心の距離が縮まってくるように思います。
今、私は大きな試練の洗礼を受けています。
ただ今、64歳の峠を登っています。いつまで頑張れるかなー、知力・体力
・気力、年相応に落ちてきているのかなー。
こんな中、私にとってビックニュースが飛び込みました。何とか世代交代が実現できることになりました。その名は森(しげる)です。皆さんよろしくお願いします。これからは、新しいリーダーの元、改革を成し遂げたいと、
強く強く念じています。

幸福への近道

社長が思う…幸福の近道

偽りのない人
信念に徹した人
辛抱強い人
どんな苦難も悠々耐える人
生き甲斐を求め精進する人
夢と希望に笑顔で生きる人
早起きする人
熟睡できる人
感謝して真剣に努力する人
仕事を趣味に能率を計る人
義務も責任も進んで果たす人
時間を守る人
礼儀正しい人
頼もしい人
融和を図る人
人も自分をも尊敬できる人
常に反省し素直に改める人
仕事も善意に解釈する人
注意深い人
決断の早い人
心身の健康を心がける人
質素で金を活かす人
親切で人の為によく尽くす人
良心と優しい愛情に満ちた人
恥を知る人